RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014年始まりました!

2014.01.08 Wed
謹賀新年!

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努力していきますので

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。



本日は洞爺湖月浦の現場でした!
dfdfgdfgfd

素晴らしい景観です!
gdfgdfgdfg



Category:ガラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

玄関ドア 断熱リフォーム!

2013.12.26 Thu
大好評の断熱玄関ドアのリフォームです。
工事期間はなんと1日です。

工事前
ffdbdfb

工事中
fbdsfbfdbfd

工事後
dffddvsd


素敵な玄関に生まれ変わりました!!
fdbfdbfdf




Category:ガラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本日もガラス工事!

2013.11.05 Tue
ガラスが入ってることに気づかずにぶつかる人もいるのでガラス注意の紙を貼っています。

ぶつからないでしょう、と思うかもしれませんが、たまにぶつかる人います(笑)



Category:ガラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガラスが曲がってます。

2013.10.12 Sat
ご自宅や事務所などで結露かな?と思ってもガラスの水滴が取れないことはないでしょうか?
これは複層ガラスの中空層に蒸気が入り込んでしまって内部結露してしまってるので完全に
抜けることはありません。

下の写真がその状況です。
fdsfdsf

取替後↓
sdfdsfsdfd
キレイさっぱりですね。
ガラスを変えるだけで気分も一新!!

ちなみに今回は曲げガラスでした。
こんなに曲がってます!
dsffdsdsf





Category:ガラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ショーケース

2013.09.13 Fri
本日は朝からこちらでガラスショーケースの搬入でした。
dfsfsdf
港の文学館に生まれ変わります!

昼間はこんなに天気が良かったのですが、今はスゴイ雨です。
週末の連休も室蘭地方は雨模様の予想です。

お出掛される方は気をつけていってらっしゃい!!


Category:ガラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

