RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

sekaichizu

2011.11.17 Thu
このたび、室蘭市中央町にあります米塚ビルの地下に新しく入居していただける方が決まりました。


お名前は『sekaichizu 』さん
ggsdagsda
この顔・・・

バンドメンバー4人組です。

日ごろ良くしていただいている方から「目の輝きが半端でない!」
と紹介され、いざ会ってみると全身からみなぎるキラキラ感半端ないです!
ご紹介ありがとうございました。

写真はアレですが、普段はもっと爽やかな2人です。

でも、請求書に『世界地図』って書いたら怒られました 汗
漢字じゃありませんと。

『sekaichizu』のみなさん、これからどうぞよろしくお願い致します。
そして、ご活躍期待しております。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<LADONNAのフォトムレーム | HOME | 玄関風除室>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/86-b0ea1699

