RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8月のmorueran

2011.08.04 Thu
7/31の日曜日に人気サッカーチーム『MORUERAN』の試合がありました。

結果は・・・



3-0で勝利~!

直近2試合で10失点していたんですが、見事完封勝利。

とても良いことです。

しかも、私、今シーズン初ゴールを決めました!

残り3試合となったリーグ戦の行方に注目です(笑)


札幌Bリーグ2部、現在4位。微妙です・・・
vxvdv


今シーズン初ゴールを決めて意気揚々としていましたが、


昨日、足の小指の骨が折れた疑惑がでました。


疑惑です。自己判断です・・・


体重計に小指ぶつけて流血しました・・・


右足の小指の先っちょをぶつけたんですが、


その昔、第五中足骨を折って手術した箇所まで違和感があり、ビクついてます・・・


あ、仕事にはまったく支障はありません!!




こちらのランキングの順位はかなり微妙なのでぜひクリックお願い致します。
ランキングアップするので、クリックお願いします!→人気ブログランキングへ    
スポンサーサイト


Category:サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<煙突 | HOME | インプラス>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/66-112c3009

