RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

阿吉郎

2011.07.01 Fri
中国土産いただきました!

『阿吉郎』って書いてます。
dsfsad

何かの肉のようです!
一かけら食べて辛かったので従業員のI君にあげました!
fgsdgfd
I君は自分の分と私のあげた分とウマイウマイ言って食べて満足気だったので
10個ほどI君にあげました!

ん?
よーくパッケージを見るとウサギさんの絵がかいてあります。。。
dsfsdafsdf
もっとよーく見ると『兔』って書いてます。。。。
さらによーく見ると『rabbit meat』って書いてます。。。。

このお土産をくれた方は何かわからないけどそれしか売ってなかったから
食べなくてもいいよ。と言っていましたが、、、、

I君が責任を持って完食しますのでご心配なく!!!

お土産ありがとうございました!!!!


クリックお願いします!→人気ブログランキングへ    
スポンサーサイト


Category:海外 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ホルベイン | HOME | 額縁情報>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/61-6eec7cc5

