RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

網戸

2011.06.25 Sat
室蘭もなかなかあたたかい日が続いてますね。

そうなると、虫が増えてきますよね。

窓を開けると部屋に虫が入ってきますよね。


網戸が大活躍するシーズンの到来です!!!

なので、最近は網戸の仕事が盛りだくさんです。




スライド網戸の網が破けちゃった!→張替え致します!!!!

ロール網戸が下りてこない!→横引き網戸に取替え致します!!!!



電話していただければすぐにお宅に伺いますのでお気軽にご連絡ください!


網戸に関するお問い合わせは室蘭市の米塚硝子店まで。

TEL:0143-43-3345  担当 米塚


クリックお願いします!→人気ブログランキングへ    


Category:ガラス | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<MORUERAN情報 | HOME | MORUERAN>>

no subject

かなりナイスなブログですね
勉強になります

店舗にもタイムリーに網戸交換・修理致します
みたいな宣伝してみたら?
室蘭民報に広告だすとか

網戸交換で虫こなーず!
米塚ガラス店
- | 室長 | URL | 2011.06.29(Wed) 21:47:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

虫こなーずではパクリになるので
頭文字をとって

「網戸交換でMKZ」

にしてみたいと思います。

さすが室長です。



- | 米塚 | URL | 2011.06.29(Wed) 23:15:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/58-a4af56ea

