RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コンサドーレとカズと室蘭

2011.06.13 Mon
みささんこんにちは、コンサドーレ札幌VS横浜FC帰りのお客さんが1人も来なかった米塚硝子店です(笑)

6月12日(日)

朝6時55分に家を出て

10時25分から札幌でサッカーの試合をして(3対1で勝利!)

13時30分に室蘭に戻り

観てきましたコンサドーレ札幌 VS 横浜FC
試合
基本的にコンサドーレ札幌を応援してますが、得点後カズが来るかもしれないので横浜FCのサポーター席へ(汗)

息子(8ヶ月)はサポーターの歌が気になってるようでした!

そしたら横浜FCが得点!

カズがすぐ近くまで来ました~!感動!!!!!!

試合的にはコンサドーレ札幌の完敗。残念でした。

でも入江競技場には7.330人のサポーターが集まったようで賑わっていました。

継続して開催できると室蘭も盛り上がって良いですね。



ミスターコンサドーレ曽田さんとも握手できたし、

試合後、カズと1mの距離まで接近できたし、

息子にカズが手を振ってくれたし、←これは本当です!!

最高の一日でした!



最後に、


この試合の写真をかっこよく額縁に飾りたい方は米塚硝子店までお越しください!


クリックお願いします!→人気ブログランキングへ    
スポンサーサイト


Category:室蘭 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<書道用額 | HOME | 室蘭はサッカーの町!>>

no subject

今日はどうもありがとう
滑舌の悪いIです。

現場まで迅速な対応、大変感動でした。
今日初めてブログ拝見しました
これから逐一チェックしていきますね~
- | ISD Home | URL | 2011.06.15(Wed) 22:39:55 | [EDIT] | top↑ |

こちらこそ

>Iさん
Iさんの滑舌には頭がさがります!
九重にも。

キッチリ納めさせていただきますのでよろしくお願いします。
- | 米塚硝子店 | URL | 2011.06.16(Thu) 08:33:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/54-ca98da9b

