RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

挨拶っていいですね!

2011.06.04 Sat
部員1「ハヨゴザイマス!!」
  私「オハヨウゴザイマス!!」

部員2「ハヨゴザイマス!!」
  私「オハヨウゴザイマス!!」

部員3「ハヨゴザイマス!!」
  私「オハヨウゴザイマス!!」

部員4「ハヨゴザイマス!!」
  私「オハヨウゴザイマス!!」

部員5「ハヨゴザイマス!!」
  私「オハヨウゴザイマス!!」

部員6「ハヨゴザイマス!!」
  私「オハヨウゴザイマス!!」

部員7「ハヨゴザイマス!!」
  私「オハヨウゴザイマス!!」

・・・・・・

先ほど、室蘭市内某高校の野球部の部室のガラス交換にいってきたんですが、
部員の皆様の挨拶攻勢が凄まじすぎて驚きました(笑)

すれ違う部員1人1人が挨拶をしてくれるので何人と挨拶したかわかりません(笑)


監督、先生方の教育の賜物ですね!



挨拶って素晴らしい!!!!!!!

クリックお願いします!→人気ブログランキングへ    
スポンサーサイト


Category:ガラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガラスキレイ | HOME | 書道を極めよう!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/51-ed39c332

