RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

室蘭でJリーグ!

2011.05.28 Sat
6月12日(日)13時より

J2リーグ戦、 コンサドーレ札幌 VS 横浜FC が室蘭入江陸上競技場で行われます!!

コンサドーレには室蘭出身の宮澤選手、櫛引選手がいますね!


そして横浜FCには KING KAZU がいます!!!

憧れのカズさんです!

まだ、一度も生で見たことがありません。

(ちなみに、神様ジーコとは一緒に練習したことがあります!)

しかし、その日はMORUERANの試合が10時25分からあります。札幌で・・・

試合終了時刻が11時40分→そこから室蘭に帰ってきて→後半から観戦!!


サッカー

カズさんに会うためにがんばります!


先日、子供がサッカーをしていてガラスを割ったということでお客さんから
連絡がありました。

室蘭の子供たちもJリーグを生で観戦できる機会は少ないと思うのでぜひスタジアムに
足を運んでプレーの参考にしてガラスを割らないようにしましょう(笑)

みんなでスタジアムを盛り上げましょう!


ちなみに私はカズさんと誕生日が一緒です(笑)



サッカーをしていてガラスを割ってしまったら、米塚硝子店までご連絡を!!

人気ブログランキングへ



Category:室蘭 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リクシルのインプラス! | HOME | 木製テーブルの上にガラス!とガンダム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/44-7a95d638

