RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホリエモン

2011.04.26 Tue
ホリエモンこと堀江貴文氏の実刑判決が確定しましたね。

懲役2年6ヶ月だそうです。

最近、ちょっとホリエモンにハマってまして、小説とか読んでたんですが。。。

獄中からもツイッターやメールマガジンを配信するとのことですが、そんなこと可能なのでしょうか??

あ、誰かに頼むのか!

ホリエモンのメルマガは読者が1万人いるみたいです。

購読料が月々840円だったかな?

ということは・・・

メルマガだけでかなりの売上です。



まあ、個人的には早く出てきていろいろがんばってもらいたいです。

なぜなら、私と名前が反対だから!

貴文⇔文貴


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Category:社会記事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近 | HOME | 選挙!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/32-07a35296

