RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スケッチブック!

2011.03.03 Thu
今日の午前中の室蘭はものすごい吹雪でしたね~。

こんな日は買い物も大変かと思いますが、今になって雪も止んだので

みなさん、買い物にでかけましょう~!



本日のご紹介は、

いろいろ揃えてます、スケッチブック!
スケッチブック

大小さまざまなサイズがあるのはもちろんですが、厚くてざらざらしたものや、薄くてすべすべしたものなど、鉛筆画や水彩画などに応じて様々な種類をご用意しております。



室蘭でスケッチブックをお探しなら、中島町の米塚硝子店までお越しください!!


Category:画材 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<貸ビル 貸事務所 貸店舗 | HOME | ごぶさたです。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/21-e72f2a19

