RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

公開生放送

2011.01.27 Thu
今日はラジオの生放送の日でした!

ものすごく緊張しました・・・

が、パーソナリティの澤田正寛さんをはじめ、スタッフさんのおかげで

うまく喋れたかはわかりませんが、

なんとか乗り切ることができました。

FMびゅーのみなさん、また、ふれあいサロンのみなさん、ありがとうございました!

ブログの宣伝もしたのですが、アクセスは伸びず!!!

がんばります!


スポンサーサイト


Category:お店 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<雪 | HOME | 生放送!!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/14-22c91749

【イベント報告】お昼だよ!in中島ふれあいサロン

 昨日の「お昼だよ!」は、スタジオを飛び出しまして、「ふれあいサロン~ほっとなーる」から公開生放送をお送りしました。 こちらが中島商店会コンソーシアム「ふれあいサロン~ほっとなーる」です。 旧丸井今井があった通りといえば、すぐに分かりますよね♪こんな感じ...
【FMびゅー】 ~まちを「おと」で伝える~西いぶり地域のコミュニティFM局 2011.01.28 11:44

