RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アルミフェンス取付!

2013.01.23 Wed
本日はアルミフェンスの取付を行いました。
昨年暮れの暴風で壊れてしまったそうです。

折れてしまっていたフェンスもこの通り!(施工中の写真です)
20130123_151925.jpg
今回はシンプルは形材フェンスを取付させていただきました!

ガラス屋はこのような仕事もしています!

ガラスの取付はもちろん、

玄関ドアを取替たり、

内窓を取付たり、

網戸を張替えたり、

風除室を取付たり、

歩行者用手すりの取付もしています。

手鏡も直しちゃいます。

意外と知られていません(笑)


Category:ガラス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<LIXPO2013北海道 | HOME | 極太>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/130-58e1cbf1

