RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テラス・屋根『パワーアルファ』

2012.05.24 Thu
本日は玄関にパワーアルファ(屋根)を取付させていただきました。

玄関上の庇が少し短めでしたので屋根をプラスしました。


こちらは施工前です。
屋根施工前

枠組みが立ち上がりました。
積雪50㎝まで耐積雪強度があります。
屋根途中
雨樋にには積雪カバーがついているので雪や落ち葉の侵入を防いでくれるのでお手入れも楽チンですね。

屋根にガラスの200倍のきょうどがあるポリカボネートを入れて完成です!
屋根完成
衝撃に強く、採光性に優れたポリカボネート。雪が落ちても安全です。
UVカットもしてくれます!

気になった方はご連絡ください!

スポンサーサイト


Category:ガラス | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<額・画材SALE! | HOME | 断熱玄関ドア『ディクシード』>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/108-6e49b25c

まとめtyaiました【テラス・屋根『パワーアルファ』】

本日は玄関にパワーアルファ(屋根)を取付させていただきました。玄関上の庇が少し短めでしたので屋根をプラスしました。こちらは施工前です。枠組みが立ち上がりました。積雪50㎝まで耐積雪強度があります。雨樋にには積雪カバーがついているので雪や落ち葉の侵入を防...
まとめwoネタ速neo 2012.05.24 22:51

