RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

窓のお手入れ

2012.05.08 Tue
ゴールデンウィークも終わり、これからだんだん暖かい季節になっていきます。

窓を開ける回数もおおくなってきます。
となるとサッシや網戸のお手入れをしていかなければなりませんね!


引き違い窓を開けようとしても開かない。。。
→戸車交換致します!

網戸が付いていない。。。
→ピカピカの網戸を製作致します!

スライド網戸の網が破けてしまっている。。。
→網の張り直しを致します!

ロール網戸がヒモを引っ張っても下がってこない。。。
→横引きロール網戸に交換致します!


その他、何かお困りのことがございましたら、当社までご連絡ください!


TEL 0143-43-3345 担当 米塚
スポンサーサイト


Category:ガラス | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<断熱玄関ドア『ディクシード』 | HOME | GW期間の営業日のお知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yoneglass.blog137.fc2.com/tb.php/106-633ca785

まとめtyaiました【窓のお手入れ】

ゴールデンウィークも終わり、これからだんだん暖かい季節になっていきます。窓を開ける回数もおおくなってきます。となるとサッシや網戸のお手入れをしていかなければなりませんね!引き違い窓を開けようとしても開かない。。。→戸車交換致します!網戸が付いていない。...
まとめwoネタ速neo 2012.05.08 22:36

