RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

番付表

2013.04.12 Fri
平成25年三月場所の番付表を額装しました。
dsfだfsdsddsdfs

改めて見ると本当に外国人力士が多いですね。
ggふぇfげrげrgれげ

日本人横綱誕生が待ち遠しいです。

番付表も額に入れて飾るとかっこいいですね!


Category:画材 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絵手紙年賀状!

2013.01.09 Wed
恒例の絵手紙での年賀状です。
20130109_105600.jpg
それぞれ個性があって素晴らしいですね!

メール等で新年の挨拶を済ませてしまうこともある時代ですが、
このような年賀状をいただけると嬉しいですね!

Category:画材 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絵手紙

2012.01.19 Thu
当店を会場に開いている絵手紙教室のみなさんの年賀状をまとめてみました!
etegami
とってもいいですね~!

そもそも、絵手紙とは?
名前ぐらいは聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

絵手紙とは、
①ハガキに絵を描いて
②言葉を書いて
③送る。

そのままです(笑)

絵手紙のモットーは『ヘタでいい、ヘタがいい』

絵の上手さや、字の上手さよりも、書きたいように書いて、自分らしさが出ればOKということみたいです!

道具として、
・筆
・墨
・顔彩(絵具)
・画仙紙
→全て当店で揃いますよ!

以上があればOKなので
趣味としてはじめてみてはいかがでしょうか!




Category:画材 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

歳末大売出し

2011.12.05 Mon
本日より、一年間の感謝の気持ちを込めまして


画材・額縁


特価


にて提供いたします!


SALE SALE SALE SALE


お電話でのご注文や配達も承ります。

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!!!!




室蘭地方、本日は大荒れの天候となってますのであまり外出しない方がいいかもしれません。。。。


---㈱米塚硝子店 歳末大売出し---

期間:平成23年12月5日(月)~平成23年12月17(土)
場所:室蘭市中島町3丁目19-10

大きな地図で見る

Category:画材 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

イーゼル

2011.08.27 Sat
イーゼルとはキャンバスやスケッチブックを固定するものです。

または、完成した絵画を額装して展覧会などで飾ることもできます。

はたまた、メニューや案内などを乗せることにも使えます。

想像力しだいで何にでも使えちゃいます!

vvsdv
dfgfdbfd


小ネタをひとつ



『イーゼルは古代エジプト時代には既に使われていたことが判明している』



何を乗せていたんでしょうか?

メニュー表だとしたら驚きです(笑)



室蘭市でイーゼルをお探しであれば、写真意外にも揃えていますので

ぜひ!中島町の米塚硝子店まで!!!

ランキングアップするので、クリックお願いします!→人気ブログランキングへ    

Category:画材 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

